« ダイエット日記 12日目 | トップページ | イラスト【プールサイド】 »

2013年5月26日 (日)

ダイエット日記 13・14(最終)日

期間:平成25年5月13日~5月26日まで
目標:体重85.3kg→80kg(体脂肪率の努力目標22%)

昨日(13日目)の更新は出来ませんでしたが、体重と体脂肪は量ってありますので、最終日とあわせて発表します。
Cimg1160
Cimg1159
↑13日目体重83.7kg 体脂肪率24%

Cimg1165
Cimg1164
↑14日目 体重82.7kg 体脂肪率27%

と言う訳で、途中で無理だと思っていましたが、目標の80kgには遠く及びませんでした。
それでも最終日は、夜作業から戻って5時寝して、8時起きで町内清掃に参加し、その後休む予定だった草サッカーに行き、帰宅してからレッグマジックプロを30分みっちりやって絞れるだけ絞ってみました。

結構ハードな運動をしながらなので、筋力になって体重的に落ちなかった部分もあるでしょうが、2週間で2.6kg落す事は出来ました。
もちろん目標を達成出来なかった事は悔しいですが、そもそも根拠の有る目標の立て方では無かったので、どれくらいの運動をすればどの程度体重が落せるかが分かっただけでも収穫だと思いたいです。
これで、明日の健康診断で、ダイエット前よりはマシな結果になれば、取り敢えずそれで良しとしましょう。
しかし、夜勤明けで無理をし、今日も夜勤が続いた後の健康診断なので、心電図で異常が出ないか心配です。

ま、せっかくここまで落とせたので、サッカーでのキレを取り戻す為、暫く運動は続けようと思っています。
ここまでの様な(ほぼ)毎日の更新は出来ませんが、成果が出たらまた書こうと思っています。
読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

最後に最初と最後の身体の画像を貼っておきます。
※見苦しい野郎の裸見たくない方はスルーで。



Cimg1027
Cimg1166
↑前からの写真。横腹のたるみが気持ち少なくなった?

Cimg1030
Cimg1167
↑よこから。下っ腹のでっぱりが引き上げられた様に思えます。
まあ、2~3kg程度じゃあまり違いは分からんですな。



|

« ダイエット日記 12日目 | トップページ | イラスト【プールサイド】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602188/51783920

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット日記 13・14(最終)日:

« ダイエット日記 12日目 | トップページ | イラスト【プールサイド】 »